2009-01-01から1年間の記事一覧

メッセンジャーバッグ

メッセンジャーバッグは全英で愛され日本でも多くの人が利用しています。メッセンジャーバッグのメーカーは人気と共に急激に増えたくさんありますので、いくつかの人気のあるメーカーを紹介します。「マンハッタンポーテージ」というメーカーは1980年に…

INGNI(イング)がお気に入り

INGNI(イング)は神戸系のファッションブランドで、ユニクロのような自社で製造から販売までこなすSPA(製造小売業)です。 扱い商品の幅が広く、年齢層も子供から若い女性、そして商品はトップスからボトム、さらにはサンダルやスリッパ、アクセサリーまで…

おしゃれなキャリー バッグ

キャリーバッグとは、キャスターが付いているバッグのことで、持ち運びに便利なことから、今では旅行用のかばんとして定着しています。 今そんなキャリーバックがすごい人気ですね。 以前はスーツケースが旅行の定番で、最近ではキャスターが付いたものが多…

ケラスターゼのヘアケア

ケラスターゼは、パリで生まれたヘアエステティックブランドです。ケラスターゼが、長期間に渡ってヨーロッパの女性から圧倒的な信頼を得ている理由は、頭皮と毛髪のための本格的ヘアエステティック製品にあります。現在では「ヘアエステ」という考え方が確…

サニークラウズの着心地

サニークラウズってフェリシモのブランドの一つで、ここ最近人気急上昇なんですがご存知でしょうか? 「着るだけでやさしい気持ちになれる服」というコンセプトで作られている サニークラウズの目指す服とは、ずばり!ふだん着として毎日着る服。 ちなみに、…

ビンテージ ジーンズ

ビンテージ ジーンズが根強く人気です。芸能界でも大好きな方はいらっしゃいますね。 ビンテージジーンズはとても有名になっています。このビンテージジーンズですが、具体的にどのジーンズがビンテージ物なのかというのは数多くのビンテージジーンズ専門誌…